« 2004/07/23(Fri) Beach Girled | Main | DJ紹介: キョウオカ (discobeach) »

DJ紹介: オオカワ (HuntingGirled)

20040624_ookawa.jpg

Beach Girledオーガナイザー、HuntingGirledCollective運営者のオオカワです。

ちょいと前に「俺が遊びに行きたいのはこういうイベントだよ。」ってのをキョウオカ氏に熱く語っていたら、「ほんじゃ、それやりましょうよ。」なんつー話になって、あれよあれよとバタバタしてるうちにブッキングも決まり、なんともまあ夢物語みたいなメンツを引っさげて開催が決定した、というのがこのBeach Girledの経緯です。

イベントのオーガナイズの他、当日はDJとしてもナイスサウンドを皆さんに楽しんでもらえたらええなあ、と、あんな曲こんな曲をモリモリ用意してお待ちしております。密かにおウチで一生懸命DJの特訓もしてますよ。笑 選曲は夏IBIZAっぽいボーカルもんのチョイスを考えてまーす。ゼヒゼヒ楽しみに遊びに来てくださーい!

2004/06/25

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: オオカワ (HuntingGirled):