« DJ紹介: YUKI (giraffical) | Main | お知らせ: 会場について »

DJ紹介: 164 (母さん)

20040702_164.jpg

164です。「母さん」というサイトをやってます。音楽サイトです。 よろしくお願いします。DJはまだ4回目の新人です。

みなさんの思いは痛いほど伝わっています。このDJメンバーで、僕は明らかに場違いですよね。だからこそ楽しみなのです。 キョウオカさんに優しくしておいてよかった。

僕を呼んだことを後悔させます。間違いない。

ジャンルはありません。僕の体脂肪がさわやかに燃える楽曲を中心につなぐことを意識して回します。回されるよりも回したいマジで。楽しい時間にしたいなあ。楽しみだー。ぜひ、お友達連れていらしてね。

おならじゃないのよ。おならじゃないのよ。ただちょっと空気が入っただけ。


2004/07/02

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: 164 (母さん):