« お知らせ: 会場について | Main | DJ紹介: ピロスエ (エスロピII) »

DJ紹介: ジークジオン (ARCADE ATTACK)

20040705_siegzeon.jpg

皆さんこんにちは。こんばんは。新宿ロフトプラスワンの特殊イベント、「アーケードアタック」でバカ映像出演とDJを担当しているジークジオンと申します。

最近、鼻毛に白髪が混じるようになりました。

キョウオカさんから、「時間空いてるんで出てよー」みたいな感じの事を言われたので出ることにします。 選曲はいつも通りビーチでもガールでもないベタベタなテクノになると思いますが、今回、他にそういう事やりそうな人がいないのいで、まぁいいかと気楽に行こうと思っています。お客さんにも気楽に楽しんで貰えたらいいなと思っています。

当日は、つじあやの、初のライブハウスツアー「LIVE GIRL~車移動はアカン!~」 を観てから行きますよー。

2004/07/05

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: ジークジオン (ARCADE ATTACK):