« DJ紹介: 急行 (ARCADE ATTACK) | Main | DJ紹介: イオ (バードマンweb) »

DJ紹介: 津田大介 (音楽配信メモ)

20040705_tsuda.jpg

僕と中日ドラゴンズの出会いはそう、小学校2年生にまでさかのぼります。

社会科見学で東京都北区にあるマリ工場に見学に行きました。見学終了時に12球団のカラーとロゴが印刷されたボールがプレゼントされました。一番人気はかっこいい虎のロゴが入った阪神のボールで、僕はラッキーなことにその阪神ボールをゲットできて喜んでいたのですが、それを見ていた同級生からうらやましがられ「これと交換してよ」と懇願されたのです。

気の弱い僕はイヤとは言えず、こうして僕の手にはだっさーいロゴ(写真参照)のドラゴンボール……もとい、中日ボールが残されることになりました。ちょうどその頃、近所の少年野球チームに入ったこともあり、プロ野球を見るようになりました。ファンチームを決める際、ボールをゲットしたのも何かの縁だと思い、中日ファンになることにしました。それ以来22年間中日ファンを続けております。

要するに何が言いたいのかというと、
落合ドラゴンズ最強! 優勝間違いなし! バンザーイ!
ということです。

あ、Beach Girledでは「90年代の打ち込みロック」をテーマに曲をかけようと思います。よろしくどうぞ。

2004/07/07

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: 津田大介 (音楽配信メモ):