« お知らせ: Beach Girled 本日開催です | Main

レポート: ご来場アリガトウございました

Beach Girled、ご来場、ホントにアリガトウございました。はじめはどうなることかと不安一杯の開催でしたが無事に終えることが出来、また、遊びに来ていただいた方からも楽しかったと声をかけていただき、とりあえずホッとしております。

それから今回出演いただきましたDJみなさま、お疲れ様でした。段取り悪くバタつくとこも何点かありましたが、適切なフォローをいただき感謝しております。アリガトウございました。

さて、今回の内容レポートを簡単に。

スタートはDJジークジオン。先週のWIREに感化されたか、お得意のカッコいいテクノをハード目に選曲。DJ急行はブースにアナログレコードでは無くHDDプレイヤーを持ち込み、プレイヤーとCDを使った斬新なプレイ、選曲はビースティーをはじめとするサマーソニックな内容で楽しませてくれました。

今回の紅一点、女の子DJのYUKI。ギターポップな選曲でフロアを盛り上げてました。忙しい中出演してくれたDJ164。「先週のWIRE行けなかったんですよー」なんて言って琉球ディスコをかけたかと思ったら、お坊ちゃまくんの主題歌をつなげるなどなかなかバリエーションある選曲が魅力でした。

DJ津田大介。落ち着きのある選曲とうまいミックスで大人の耳を楽しませてくれるようなプレイが印象的でした。MOKRadioのテーマ曲なんかもかかりましたよ。DJピロスエはモーニング娘。を投入するなど、J-POP中心の選曲。DJにはそれほど慣れてない、とは言いながらも本人もブースでリズムにのったり余裕の表情でした。

そして、DJタクヤの登場。「テンション上がりまくってきました!」と、プレイ前にマイクで一言。その後は夏っぽい気持ちいハウス、スギウラムから、みんな大好きなTRFの「Boy Meets Girl」まで、かなりぶっ飛んだDJはフロアをさらに沸かせてましたね。夏パーリーっぽさが良かったです。DJイオはほんとに巧みなテクニック、また、絶妙なノリで得意のハッピーなプレイが光ってました。やっぱ夏の定番か、Strikeの「Inspiration」はこの夜もフロアに歓声を呼び込んできましたよ。

最後にBeach Girled オーガナイザー、DJキョウオカのプレイ。いきなりのサンバからのスタートでブース前、大盛り上がり。その後はイビザハウスを中心とした夏のパーリーチューンで気持ちよく踊れました。DJオオカワのケツメイシ「夏の思い出」でフィニッシュ!のはずだったんですが、フロアからのアンコールで、キョウオカのラス1、m-flo loves Dragon Ashの「WAY U MOVE」でこの夜は締めくくられました。外へ出るともう夏の日差しは高くまで上っていて、長い夏の夜を存分に満喫できました。

20040725_001.jpg
20040725_002.jpg
20040725_003.jpg
20040725_004.jpg

ほんとに今回足を運んでいただいた皆さま、アリガトウございました。で、早速ではあるのですがすでに「Beach Girled vol.2」の次回開催も目論んでます。予定が決定次第、このサイトで告知しますので、たまにチェックしてみてください。また遊びに来ていただければと思っています。それから、今回は都合が悪く来られなかったという方も、次回はゼヒ遊びに来てくださいなー。

2004/07/25

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: レポート: ご来場アリガトウございました:

» Beach Girled は、最高の盛り上がりでした! from trying
仕事明け、無敵会議明けで疲れきったスーツ姿でクラブに行く27歳。正直どうかと思う。 でもでも、そんなことを吹っ飛ばすくらい、すげーすげー最高に面白いイベントでした。まだ開催... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月26日 17:25