« お知らせ: DJが追加されました | Main | DJ紹介: 164 (母さん) »

DJ紹介: YUKI (giraffical)

20040701_yuki.jpg

giraffical.comというサイトをやってるユキです。こんにちは。普段の音楽活動はバンドでギターなど弾いたり、たまに歌ってみたりしてます。

今回、なぜ私にDJのお声がかかったのか未だに不思議で、こんな素晴らしいメンツの中に入れてもらえるなんて!恐縮&光栄です。クラブイベントにはちょいちょい遊びに行ったりするのですが、自分がブースに立つのは実に6年ぶり。レコードもここ数年全然買っていないし、オロオロするばかりです。

今回はレイトアノラック~ギターポップ中心のセットで、本当に自分の好きな曲ばっかりかけようと企んでいます。Beach Girledというイベント名に相応しいような可愛いこちゃんソングをギュンギュンいきますよー。みんな、7月23日は乙でオラと握手!

2004/07/01

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: YUKI (giraffical):