« DJ紹介: ピロスエ (エスロピII) | Main | DJ紹介: 津田大介 (音楽配信メモ) »

DJ紹介: 急行 (ARCADE ATTACK)

20040705_kyuko.jpg

こんにちは急行です。高円寺の四文屋という焼き鳥屋を中心に活動しています。最近はビールに始まり、グレープフルーツハイ→マッコリ→日本酒に流れる事が多いですね。

当日は好きにして良いと言われたので、「一人サマーソニック」と言うことで今年にかける思いをぶつけたいと思います。あ、でもロックオデッセーになる可能性もあるので予定は未定です。OZZY Fesの場合もあり。

あ、そうそう。乙には「あやや」というメニューに載ってない隠しカクテルがあります。 基本的に甘口ですがなかなかアルコール強いので落としたい女性がいる男性はおごってあげると良いでしょう。スクリュードライバー幻想みたいなもんです。

2004/07/06

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DJ紹介: 急行 (ARCADE ATTACK):