« DJ紹介: 164 (母さん) | Main | DJ紹介: ジークジオン (ARCADE ATTACK) »

お知らせ: 会場について

20040705_kinoto.jpg

いろんな方がこのサイトや他のサイトさんの告知を通じて今回のBeach Girledのことを知ってくれたようで、「遊びに行きまーす!」とメールを頂いたりしているんですが、東京以外から遊びに来てくれる方も多く、「でも、渋谷はあんまり行ったこと無いので、今回の開催会場への行き方とその会場の雰囲気を知りたいでーす!」って書かれてる人がいたので、改めて、今回、会場をお借りする渋谷kinotoのサイトにある渋谷からの道順とホールの様子を紹介します。

駅から乙までの道順
こちらには渋谷駅からの地図と道順が写真付きで詳しく紹介されてるので、初めて来られる方はこちらを参考に、ナンなら当日、現地で迷わないようにプリントアウトなんかして持ってきたりするといいかもしれません。

乙ホール内の様子
ホールの様子を撮った写真が何点かありますので、こちらでなんとなく雰囲気とか感じがわかるんじゃないかと思います。当日はホールの脇、およびステージ上に椅子を多めに用意して、まったりできるスペースも広く取ろうと思ってますので、夏の雰囲気に合った音楽を聴きながらお酒を楽しむ感覚で気軽に遊びに来てもらえればと思っています。

また、今回はプロジェクタでホールサイドの壁に映像を流すスクリーンも準備しますので、映画やVJ素材でボケっと眺めてるだけでも目を楽しますことが出来るような空間を作ろうと思ってます。こちらも楽しみにしていてください。

もちろん、ガッツし踊りたい夏真っ盛りなダンシングパーリーピーポーのためにフロアスペースもDJブース前にしっかりありますので当日は準備体操を念入りにして遊びに来てもらえればと思います。フロアのイカしたライティングでイヤでもテンション上がりまくり必至ナイトを用意してお待ちいたしております。

2004/07/05

コメント

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: お知らせ: 会場について: